共働きサラリーマンの家計簿


共働きサラリーマンの家計簿

トランプ相場で稼いだお金は家の頭金に全て消え気づけばもう30歳間近。経理として働きながらも0から始めたインデックス投資と家計簿の再出発の記録です

ダイエット9週目は完全に停滞気味

8月より始めたダイエット。 いつの間にやらもう9周目。 夜が若干肌寒くなってきたという。 ただ日中は暑いから会社では冷房つけるっていう(;・∀・)

ダイエット8週目 台風 有給 リバウンド

8月より始めたダイエット。 もう8週になるのか。 ライザップはこれくらいの期間で10kg落とすんだっけか。。 炭水化物制限ってやばいな・。

ダイエット7週目 大リバウンドからの初60kg台へ 

8月より始めたダイエット。 もう昼でもいつの間にやら暑いと思わない季節に・・。 そしてポケモンGOはいつの間にやら、スマホを見ながらでもポケモンができる機器まで登場しているという。。。

ダイエット6週目 そろそろランニングに飽きが見える危険(ポケモンGOにも・・)

8月より始めたダイエット。 そろそろランニングがだれてきたけれど、まだあと10kgは痩せないと。 というかランニングのお供となるポケモンGOに飽きてきた(ポッポは見飽きた)のでアップデートはよはよ。。。

ダイエット5週目

とりあえずここで一区切り。 172センチ 28歳の中年太りの僕。 会社の人もみんな中年太りしているのであまり自分が太ってことも気にしていなかったのだけれど、トランクスがきつくなったことで危機感を感じている。

ダイエット4週目

体重だけいってもデブかどうかわからないか・・。 172センチ 28歳男です('Д') この身長だと65kgが標準だそうです。

ダイエット3週目

8月1日より始めたダイエット。やっていることはと言えば①お昼に30分ポケモンgoしながら会社周りを散歩②夜に歩きつつ30分ほどジョギングごはんは我慢しずに食べるようにしているが一切の間食をしないようにしている。

ダイエット2週目

昼ごはんと夜ご飯どっちが太りやすいのか検証してみよう まぁ、デブの僕が言うても何にも説得力はないんだけれどね。僕と同じようにダイエットしたいけれど好きなもん食いたいというわがままボディーの方は多くいるかと思うので少し調べてみることに。 まっ…

ダイエット1週目

月初めということもあり、8月1日からダイエットを始めてました。