共働きサラリーマンの家計簿

アラサーの投資+雑記ブログ

カロリミットファンケルと大人のカロリミットファンケルの違いと口コミ 使用してみた感想

f:id:shunpon:20170924185127p:plain

(カロリミットファンケルの違い。レビューは中段)

先月まで3ヶ月の間カロリミットファンケルを飲みながらダイエットに励みました。

しかし結果としては3ヶ月間で1.8kgの増量

それに効果がなかったとは言わないけれどまぁダイエットとしては間違いなく失敗に終わったことに。

 

そこで僕はカロリミットファンケルに対して

『今の体重を維持したい、豪華な食事を食べる前の罪悪感を減らす程度のサプリ』

という結論を出しました。

 

カロリミットファンケルの実際の効果

・痩せはしない

・暴飲暴食してもあんまり太らない

・現状痩せている人には使える

 一番安く買えるのはAmazonです。

 

 

キャンペーン中で4週間分1,000円の大人のカロリミットファンケルを購入

ただしカロリミットファンケルにはもう1種類。

ちょっと値段が高い商品『大人のカロリミット 』というものがあります。

 

ノーマルのそれでは痩せることができなかった僕。

ただ暴飲暴食をしてもあまり体重が増えなかったという事実もあって、その製造元であるファンケルに対してはある程度の信頼はしています。

そして、そんな自分の気持ちを分かってくれているかのようなキャンペーンがありました。

 

それが「大人のカロリミット4週間で1,000円キャンペーン」。

28日分を1,000円で購入できるので普通のカロリミットファンケルよりも安いです。

せっかくなので購入してみました。

 

カロリミットファンケルと大人のカロリミットの特徴と口コミ

 

まずは特徴と違いから。

カロリミットファンケル

大人のカロリミット

2つのサプリの特徴や口コミについて調べて比較をしてみました。

 

カロリミットファンケルの特徴と口コミ

カロリミットファンケルは食事の糖と脂肪の吸収を抑える効果があるサプリです。

飲むタイミングはカロリーの気になる食事前。

朝・昼・晩御飯のどの食事前に飲んでもOKなので、1日の摂取は最大3回となります。

成分はイミノシュガー・ギムネマ酸・ファセオラミン・キトサン・エピガロカテキンガレートという5つの機能成分が入っています。

 

口コミはこんな意見が多いです

・即効性はない。ただし大食いする前に飲むことで体重が増えなくなった

・痩せはしなかった。けれど何を食べてもこれを飲んでいることで太らないようになった

脂肪が燃えるという感覚は特にない気休めのサプリ

・便が柔らかくなったりおならが出やすい

 

カロリミットファンケルの特徴と口コミ

・食事の糖と脂肪の吸収を抑えるサプリ

・カロリーが気になる食事前に飲む

・痩せるよりも太らないことが目的のサプリ

 

 大人のカロリミットファンケルの特徴と口コミ

大人のカロリミットは食事の糖と脂肪の吸収を抑えるという効果に加えて日常活動時の脂肪の代謝する力を高める効果があるサプリです。

飲むタイミングは1日1回で食事前。

カロリーカット効果もあるので、1日で1番食べる食事のタイミングで飲むのがおすすめ。またカロリミットファンケルと大人のカロリミットは併用ができます。

 

成分はイミノシュガー・ギムネマ酸・ファセオラミン・キトサン・エピガロカテキンガレート・ブラックジンジャーの6つの機能成分が入っている。代謝を効果のあるブラックジンジャーが含まれている点がノーマルのものと異なる。

 

口コミはこんな意見が多いです

・便通がよくなった。ただしゆるくなったという声も

・併用してから体重が減り始めた

少しの運動で汗をかくようになって代謝の高まりがわかる。

痩せた。でも胃腸が弱いので効きすぎる。

 

大人のカロリミットの特徴と口コミ

・食事の糖と脂肪の吸収を抑える+日常活動時の脂肪の代謝する力を高める

・1日1回まで。カロリミットファンケルとは併用OK

・確かに痩せる。ただ胃腸に副作用がある

 

 カロリミットファンケルと大人のカロリミットファンケルの違いを簡単に

f:id:shunpon:20170924185127p:plain

簡単にその違いについてを表にしてみました。

要点をまとめると

 

大人のカロリミット は代謝を高める効果がある

大人のカロリミット はブラックジンジャーがIN

大人のカロリミット は1日1回まで。2つ併用はOK

 

こうなります。

価格も大人のカロリミットは2,600円ほどとカロリミットファンケルに比べて1,000円ほど高いです。

お試しで利用しないともったいないですね。

 

大人のカロリミットを1ヶ月間使用してみた結果と感想

70.8kg⇒70.4kgに減量しました

飲むのは晩御飯の前で1日1回。カロリミットファンケルとの併用はしていません。

正直めちゃくちゃ暴飲暴食をしたんですが、全く増えないどころか痩せました。こんな経験ははじめてです。

 

汗をかくようになりました

代謝が良くなっているかどうかは分からないんですが、いつもと変わらない行動でもいつもより汗が出るようになりました。

ジトっとした汗ではなくサラサラなやつです。

 

またレビューにも多かった便通の良さについてはあまり良く分からなかったです。というのも自分はあまりこの部分は悩んでいなかったので仕方ないですね。

 

来月も買うかどうかは迷います

今月はお試しで4週間1,000円という神価格ですが来月からは倍以上。確かに痩せる効果はあるけれど1ヶ月2,600円は少し高い。

買った場合はまた1ヶ月の報告を書いてみます。

 

大人のカロリミットの実際の効果

・焼肉2回食べても痩せた

・汗をめっちゃかく(代謝UP?)

・お通じは良く分からず

 

お得な1ヶ月1,000円セットはこちらから

 

また、カロリミットファンケルを食後に飲んだ結果についてはこちらの記事に書いています。 

www.shunpon.com