共働きサラリーマンの家計簿

共働きサラリーマンの家計簿

トランプ相場で稼いだお金は家の頭金に全て消え気づけばもう30歳間近。経理として働きながらも0から始めたインデックス投資と家計簿の再出発の記録です

【7分回ったアメリカン追記】ヒカキンさんが使ってるハンドスピナー『民族』が欲しくなったのでamazonに売っているか調査してみた。

スポンサーリンク
/ /


ハンドスピナーどれが一番長く回るか選手権!ヒカキン vs セイキン!

 この記事は2017年6月19日に追記・修正をしています。

もうこの動画みてからハンドスピナーが欲しくてしゃあないんだけれど。

わかってるさもちろん、無駄すぎる買い物だっていうことは。

でも最近やたら流行っているし昔からペン回しとか好きだったし。。

まぁサラリーマンがお小遣いの範囲で買うくらいなら多少はね・・。

ただ別にハンドスピナーならなんでもいいというわけではなくて動画内で一番回転している『民族』というハンドスピナーが僕は( ゚д゚)ホスィ…。

ちょうど動画のサムネの中でセイキンが持っているやつね。

ヒカキンのyoutubeのコメ欄に amazonのリンクが貼ってあったので見てみるとこれだった。。。。

  

いやいや、全然民族違うやん。

しかたがないので動画に出ていたハンドスピナーを購入しようと、amazonで『民族、ハンドスピナー』って調べるとめちゃくちゃ似たような候補がいっぱいでてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれが本物やねん!!!!!!!

そんなことを思っていたら一昨日くらいにこの動画がアップされて。

 


大事件が発生しました

 

ヒカキンが使っているハンドスピナー民族の特徴

タイミングがいいことに、ヒカキンがこの動画内にて本当の『民族』がどういう特徴をしているのかを教えてくれた。

f:id:shunpon:20170614220529p:plain

 

動画の中でヒカキンが言ったことを簡単にまとめてみると、本物の『民族』は

①外からの順番で色がついている。

②真ん中の持ち手の中心部分は英語のロゴなどなんの表記もない

③軸の部分が細くて長い

そしてやっぱりヒカキンはこの動画の中で、自分が買ったと思っていたハンドスピナーとは違うものが届いてそれが民族だったということを言っている。

どんだけガバガバなんだよ('Д')

 

ヒカキンの使ってるハンドスピナー民族は結局どれなの

 

特徴についてはもう理解したので。

先ほど貼り付けたamazonのハンドスピナー『民族』類似品についてもう1度内容を確認してどれが本物なのかを確認してみた。

 

一瞬、間違いなくこれだと思ったんだけれどよくよく見てみると中心部の少し外側にiSpinという文字が入っているのでこれは違う

ただし、amazonの評価も☆4.5と高いしまたプライム対象品なので買う候補には入るかな

ispinのハンドスピナーに対してもmixmart同様評判がいいのでオススメといえそうだ

 

 これは絶対かったらあかんやつamazonの評価も☆1

なぜかというとハンドスピナーのデザインが商品内のページですら違うから。軸が太かったり細長かったり。いったいどの画像の商品がくるのか見当もつかない。

 

 

色がちょうど反対になっているしロゴもあるので偽物かなぁと思ったんだけれど

amazonで最も良く売れていて評判も高くて☆4.5なのでこれを買うのもいいかもしれない。よくわからないのだがMixMartという会社が販売しているハンドスピナーは製品のクオリティに定評があるらしい。

 

 色が反対になっている、またロゴもあるのでこれは却下。amazonでの評価も☆5ではあるが1件のみなので信用性が低い

 

 色が反対になっているのでこれも偽物。ただしamazon評価は☆3.5と高いので悪くはないかも。でもこれ買うならmixmartのハンドスピナー買ったほうがよさそうではある。

 

 色が反対になっているし軸も太い。amazonでの評価も全然されていないのでこれも絶対買ったらあかんやつだ。

 

結論:ヒカキンがもっているハンドスピナー『民族』は今のところamazonに売っていなかった

悲しいことにこれが現実。

まぁヒカキン本人が正しい商品のリンクを貼っていなかったことからも恐らくamazonには現在(6月14日時点では)ヒカキンが購入したハンドスピナー『民族』と全く同じ商品は今のところ売っていない。

でも僕はハンドスピナーが欲しい!!

となると、一番amazonでの評価も高くメーカーとしての信頼性も根付いているmixmart社のハンドスピナーを買うのが一番賢いのかなと思った。(そもそもハンドスピナー買ってる時点であれという点は置いといて)

 

 

プライム対象品で3,499円という高いのか安いのかよくわからないけれどまぁそこまで買うのに躊躇するほどまでの値段でもない。

ただ問題が1つ。なぜかこの商品のリンクを踏むと商品として出てくるのは一番はじめにヒカキン本人が商品のリンクを貼っていたがい骨のハンドスピナーにつながるのだ。

なにこれおかしいだろ。

となると残るハンドスピナーの選択肢としては、☆4.5の評価でamazonレビューが多くの人にされていて、また形状や色についてが動画のそれと合致しているispinのハンドスピナーを買うのがいいのかな。

 

 

4分ほどは普通に回るというレビューもいくつか見受けられるしむしろmixmartのハンドスピナーより良く回るんじゃないか?。これなら偽物をつかまされたと後悔することもなさそうだ。

何よりプライム対象品っていうのが安心。プライム品で僕ははずれをつかまされたことがないので。

また、価格についても送料込みで2,380円と、3千円を切っているからそこまで背徳感を感じずに購入できそうだ。

よっしゃ、めっちゃ回して子供と嫁にハンドスピナー自慢してやろーっと。

 

7分回るハンドスピナーアメリカンが登場!!amazonにあったけど値段高すぎワロタ


【最強決定】ハンドスピナー頂上決戦!民族 vs ニセ民族!【ヒカキン vs セイキン】

 

ispinの民族を買おうとしていた矢先だった。またヒカキンTVでハンドスピナー動画が公開された。今回の動画も、どちらのハンドスピナーが一番回るかの頂上決戦。

そしてそこに最強のハンドスピナーが現れた。その名も『アメリカン

今回出てくる『水道』といい、毎回ネーミングがいちいちツボるんだがw

なんとこのアメリカン、他の民族などを含めたハンドスピナーが最長4分ほどで止まってしまうのに対して7分の間回り続ける記録を達成する。すごすぎだろアメリカン。

よっしゃこれ買ったろと思いamazonで探したのはいいんだがそのお値段28,460円!高すぎだろ常識的に考えて。どんな人が買うねーんって思ったけれど実際ヒカキンが買っているってことは他にも買っている人いるんだろうな。

世の中広いぜ全く( ゚Д゚)

 これね。。買えないと思うとどんどんかっこよく見えてくる不思議。

 

 ちなみに動画で4分近く回っていた『豆』についてはこれだと思う。

 

 

 ゴールデンがこれかな

 

 

 水道についてはおそらくこれだが現在は売り切れ中でした。

 

 

最強ハンドスピナー民族水道が爆誕


民族と水道が合体した新型ハンドスピナー「民族水道」誕生www またしても世界を変えてしまったようだ。。。【ヒカキン & セイキン】

 

最新の動画で今度は民族水道なるものを紹介していたHIKAKIN。爆笑したwなんでもありだな。

動画公開してすぐは売り切れていたのだけれど今は買うことができる状態になっている。内部ベアリングを改善したことで3分以上の回転を保証、平均4分以上も回るとメーカーは自称しているので今買うならこれもおもしろいかもしれない。

 

結局iSpinのハンドスピナーを購入しました

 

・276件のカスタマーレビューで星3.5の評価をうけている。

・ヘッドの取り外しができる

・値段が1,500円っていう安さだったということ。

( 価格は常に変動しているので要チェック)

そんな理由から僕が購入した民族は結局これ。

 

普通にまわしてみて時間を計測したところ3回まわして計った平均の回転時間は4分11秒だった。(割と優秀?)

安いくせにセイキンが動画でいったように、重量がずっしりとしていて高級感もある。

ただし、小学生に満たない子に遊ばせるには見た目以上に重いので注意が必要かも。

f:id:shunpon:20170903090111j:image

そして面白い点としてあげたいのは

全部分解ができるっていうこと!!!!

これ超さいこう!何回も分解をして回転時間の調査をしている僕でした。