共働きサラリーマンの家計簿

アラサーの投資+雑記ブログ

リニューアルされたオルビスユーのトライアルセット使ったらめっちゃ良かったのでレビュー

f:id:shunpon:20181105235802j:plain

(今回頼んだトライアルセット

正直なところオルビスってどうしても”チープ”なイメージがあったんですよね。POLAお手軽版みたいな。

他のデパコスにはどこか劣るなと。

ただこのCMを見て思いました。

www.youtube.com

 

オルビス本気出してきたなと。

それが「オルビスユー」

30代からの分岐点エイジングケアをテーマにした新オルビスブランドです。最近パッケージと機能を新たにリニューアルがされました。

オルビスユーが解決する30代の肌の悩み

・肌が乾燥してくるようになった

・朝の化粧ノリが悪くなった...etc

肌の悩みの原因は"細胞脱水"にあるとして、「それなら肌細胞全部に保湿いきわたらせば解決じゃん?」と、今までとはひと味違うエイジングケアを提案してきています。

 

インスタで宇垣アナが使っていたのも知ってお試しが安かったのでトライアルセット を注文。ありのままに思ったことをレビューしていきます。

最初に結論だけ言っておくとちょっと世界変わるってくらい保湿感がすごかったです。

特に化粧水がヤバかったな

絶対乾燥させないぞ的な

 

今回頼んだのはトライアルセット

f:id:shunpon:20181105235802j:plain

今回自分がオルビスユーで頼んだのは「7日間のトライアルセット 」です(¥1,000)。お試し的な位置付けですね。

土曜日に注文したにもかかわらず翌日に着きました

Amazoお急ぎ便ですら2、3日かかるこのご時世。めっちゃ早い。

 

オルビスユートライアルセットの内容

オルビスユーウォッシュ(洗顔料)14g

オルビスユーローション(化粧水)20ml

オルビスユーモイスチャー(保湿液)9g

今治タオル⇒体験セットの人のみ

 

オルビス初めての人は体験セットが買える

f:id:shunpon:20181106002928p:plain

ちなみに写真を見るとわかりますが、オルビスが初めての人は初回限定品の「オルビスユー7日間体験セット 」が購入できます。

オルビスユー7日間体験セットは

・価格が通常トライアルより296円OFF

・おまけで今治タオルが付く

というメリットがあります。ただしオルビスで初めて通販を使う人限定のキャンペーンセットです。

数量限定となっています。

またどちらのトライアルセットも送料は無料で、返金保証もついています。

体験セットヤバいな

売り切れ要チェック! 

 

オルビスユートライアルセットレビュー

 

ということで早速「オルビスユー7日間体験セット 」のレビューをしていきます。

使用順序は以下の通り。

 

オルビスユー3STEPのエイジングケア

①オルビスユーウォッシュ(洗顔料)

②オルビスユーローション(化粧水)

③オルビスユーモイスチャー(保湿液)

洗顔で皮脂と毛穴の汚れを落として浸透力を高めたら、化粧水でたっぷりと潤いを含ませる。そして保湿液で肌を守るといった流れです。

 

オルビスユーウォッシュは泡が細かくて突っ張らない

f:id:shunpon:20181106222302j:plain

オルビスユーウォッシュは化粧水の浸透力をUPさせるための洗顔料です。

毛穴の汚れを吸着するモロッコ溶岩クレイという洗浄成分が含まれていて、割とコクのあるテクスチャー。

f:id:shunpon:20181106222523j:plain

モッコモコに泡立ちました

気泡が見えないくらいきめ細やかです。

もっちり系の泡ですが特に濃厚というわけではありません。少しとろみがあります。

洗い上がりはさっぱりしている。でも突っ張らないでしっとり潤いが残る感覚

以前使っていたミノンの洗顔料に似てるかな。

 

オルビスユーローションは新感覚でガンガンくる

f:id:shunpon:20181106223408j:plain

オルビスユーローションは肌に潤いとハリを与える化粧水です。

とろぱしゃ”という文句の通り、肌に乗せるとローションがパシャっとはじけて水分が肌の奥に浸透します。

f:id:shunpon:20181106224117j:plain

浸透力がかなりすごい

肌がごくごく化粧水を飲む感じ。500円玉大で出したんですが全然足りない。

細胞に染みわたるとでもいうべきか。スーッと奥に消えていきます。

以前使っていたイプサの化粧水とも似ていますがそれ以上。とろみがあるのに肌に付けた瞬間に浸透する。

こんな化粧水は初めてでした。

これがマジでヤバかったです

 

オルビスユーモイスチャーは朝まで保湿

f:id:shunpon:20181106224831j:plain

オルビスユーモイスチャーは肌にモチっとしたツヤを出してくれる保湿液。

スフレチーズケーキから着想がされているジェルは濃厚ですがべた付き感はありません。

f:id:shunpon:20181106225126j:plain

 手にとった瞬間は「幼稚園で使うノリかよ」ってくらいこってりしてるんですが、肌につけるとかなり伸びます。

化粧水で水分が整った肌をヴェールで守るみたいな感覚ですね。オルビスユーいわく”水ワセリン

かなり伸びるので少量でOKです。

翌朝までしっかり保湿が続きました。

 

他の人の口コミはこんな感じ

 他の人の口コミも見てみました。

 

しっとりもちもち!

 

今までにはない化粧水

今まで色んな化粧水を使ってきたけど初めての感覚。とろとろ液。でも顔につけると水に変化する

面白いなぁどうなってるんだろう。

 

1週間でも肌のトーンが明るく

浸透からの保湿がここまで実感できるとは・・。

1週間なので劇的に変わったというわけではないんですが、1段階、肌が明るくなりました

 

口コミでも特に多かった意見は保湿のすごさ

”べたつかないでもちっとする”意見多数。

無油分、無香料、無着色でアレルギーも起きないのでトライアルセットを注文してる人は予想以上に多いです。

今治タオルがセットで価格も安いオルビスユー7日間体験セット 限定品なので注意してください。

 

まとめ 化粧水が特にヤバかった

 

オルビスユーのトライアルセット の紹介をしました。

あくまでお試しのつもりでしたが、あまりにも「オルビスユーローション」が良かったので今後は化粧水をアクセーヌから切り替えるつもりです。

www.shunpon.com

 

アクセーヌが悪いわけじゃないんです。むしろすごく気に入ってます。

ただ保湿で比べたらオルビスユーの方が上。特に肌が化粧水を飲む感覚は初めてでした。

冬の間は保湿液も購入予定です。

 

オルビスユートライアルセットの内容

オルビスユーウォッシュ(洗顔料)14g

オルビスユーローション(化粧水)20ml

オルビスユーモイスチャー(保湿液)9g

今治タオル⇒体験セットの人のみ

オルビスユーのトライアルセット は1,200円。

楽天市場でも売っているんですが送料無料で買えるのは公式サイト だけになります。

また今までオルビスユーを使ったことがない人は限定品オルビスユー7日間体験セット が頼めます。

初めての方はそちらを選んでくださいね。

化粧水はガチでヤバいな

売切れに注意 してね!