共働きサラリーマンの家計簿

アラサーの投資+雑記ブログ

【2018年12月】au光への加入キャンペーンで任天堂スイッチが貰えた!

au光開通するか

待って!ここ ならSwtch貰える

スマホがauでなくてもフレッツ光より月額が安く、独自回線なので通信速度が安定しているau光。au光を公式サイトから申し込もうとしていませんか?

au光はネット代理店から申し込みをすることで

・現金または

PS4+好きなソフト1本

・任天堂Switch+好きなソフト1本

・三菱電機 液晶テレビREAL

が貰えるキャンペーンをしています。

ただネット代理店 で申込むだけ。でもなぜかみんなそれを知らずに公式サイトで申し込みしている事実。

 

プラン料金も変わらないので、利用しないのはもったいない。

もっと知ってほしいのでこのページでは任天堂スイッチがもらえるネット代理店のキャンペーンをまとめていきます。

現在はこちらのネット代理店 から申し込むことで任天堂スイッチがもらえます。

/2018年12月で一番還元率の高い代理店\

 

 

au光で任天堂スイッチが貰えるキャンペーン

f:id:shunpon:20181028223544p:plain

au光へネット代理店アシタエクリエイト で申し込みをすることで任天堂スイッチ+好きなソフト1本(8,000円以下)をもらうことができます。

アシタクリエイトはau光だけでなくNURO光の紹介も行っており、キャッシュバックの還元率と分かりやすさに定評があります。

 

任天堂Switchが発送がされるのはネットが開通してから最短1週間後

今の時期は開通工事までに40日ほどはかかるので引越しなどの日時が決まれば早めに予約をするのがおすすめです。

 

アシタエクリエイトキャンペーンBまとめ

1.任天堂スイッチ+好きなソフトがもらえる

2.公式サイトキャッシュバックも貰える

3.手続き不要。開通後1週間で発送

 

キャンペーンの条件をチェック

任天堂スイッチ+好きなソフトを貰うには以下の条件を満たす必要があります。

・アシタエクリエイトで申し込み

・ネットのみプランでOK

・申し込みの時に「顔写真付き身分証明書(免許証・パスポート等)」が必要

・オプション加入の条件は無し

 

こういった光回線の加入によるキャンペーンはオプションの加入が必須な場合が多いですが、オプションは全く必要ありません。

絶対使わないと損をするキャンペーンです。

 

キャンペーン申し込みから受け取りまでの流れ

 

ネット代理店めっちゃ得やな!開通までの流れ教えて

OK!申し込みから紹介するね

 

1.ネット代理店【アシタエクリエイト】で回線開通を申し込む

※受付は24時間

スマホでも10分程度あれば可能です。

この時に任天堂スイッチを選ぶと共に欲しいソフトを記入しておくのがおすすめです。

公式HP(https://auhikari-biglobe.com/ )

f:id:shunpon:20181028181829p:plain

 

2.工事日調整の連絡が来る

ネット代理店アシタエクリエイトより電話が着ます。好きなゲームソフトを伝えます

月額料金などの案内の後、工事希望日を調整します。

f:id:shunpon:20181028181958p:plain

 

3.開通工事(数日後)

屋内工事と屋外工事を行います。所要時間は2~3時間ほどで立会いをする必要があります。

この日からインターネットを利用することができます。

f:id:shunpon:20181028182113p:plain

 

4.任天堂Switch+ソフトが届く

ネットが開通してから最短10日でアシタエクリエイトより任天堂Switchが発送されます。

f:id:shunpon:20181028182209p:plain

 

光回線の開通また乗りかえは難しそうなイメージがありますが、そんなことはありません。

回線業者さんも毎日新しいお客さんを相手にします。申し込みをするだけでネットの開通までは自動ですすみますよ。

めっちゃ簡単やな

今の時期は早めに申し込んでね

 

【補足】au光の口コミや気になること

これから加入をする人に向けて、au光のリアルな口コミやキャンペーンの裏側を調べてみました。

 

なぜネット代理店の方がお得なの?

公式サイトよりも代理店から申し込む方がお得なのは、代理店が私たちをau光に紹介して得られる紹介料があるからです。(賃貸の仲介手数料みたいなもの)

そしてその紹介料の一部を私たち加入者へキャッシュバックという形で還付する仕組みを取っています。

 

au光からすれば、私たちがそのまま公式サイトで申込をすればその紹介料は誰にも払うことなく丸儲けできるわけです。

私たちも得をしません。

ですのでネット代理店 から申込をしてその紹介料の一部を私たちにキャッシュバックしてもらう方法がお得です。

 

現金かSwitchかPS4かどれを選べばいいか

f:id:shunpon:20181028230206p:plain

アシタエクリエイトでは加入者キャンペーンを2つ実施しています。キャンペーンBでは欲しい商品3つの中からを選ぶことができます。

・Aは現金40,000円を開通確認後最短1ヶ月で振込

・BはSwitch+好きなソフトを1週間以内に発送

・BはPS4+好きなソフトを1週間以内に発送

・Bは液晶テレビ32型を1週間以内に発送

任天堂Switchの定価は税込みで32,378円です。好きなソフトを合わせて考えた場合、例えばスプラトゥーン2なら6,458円なので合わせて40,000円を下回ります。

高い還元率を求めるならキャンペーンA(現金)の方がお得です。

ただしあくまで誤差程度であり、SwitchやPS4の場合は早く貰えるというメリットがあります。

 

au光の口コミ

au光は独自のau通信回線を使用しているので速さに関しては非常に好評です。

フレッツ光やソフトバンク光のようにNTT通信回線を共同利用していないのがポイントです。

月額5,200円という割安な料金も好評です。

 

au光に変えたら快適に!

 

NTTから変更。100Mbps出てる 

 

フレッツから変更。全然速度違う。

 

 まとめ

/2018年12月で一番還元率の高い代理店\

au光はネット代理店アシタエクリエイト から申し込むことで任天堂Switchと好きなソフト1本がもらえます。

任天堂Switchが貰えるネット代理店はここだけです

いつまでこのキャンペーンがあるかは分からないので、できるだけ早めに申し込んでおいてくださいね。

引っ越すの楽しみだわ

スプラトゥーンやろう!