共働きサラリーマンの家計簿

アラサーの投資+雑記ブログ

大丸松坂屋の2019年おすすめ福袋!中身を確認して厳選しました

daimaru
大丸松坂屋でもいよいよはじまりました。

"大丸松坂屋福袋”

大丸といえば店頭で並んで福袋を買うイメージが強いですが、今やファッションブランドに限らず食料品までオンライン販売をしています。

発送お届け日は2019年の1月2日~1月6日の指定日となりますが今からでも予約は可能です。(というより新年には売り切れてしまいます)

 

 

大丸松坂屋の福袋のおすすめを紹介

メンズ、レディースファッションから、食料品や寝具の福袋まで。

大丸松坂屋の福袋は種類が豊富です。

この記事ではその中でも特におすすめ、また外れを引きにくい大丸松坂屋の福袋を紹介していきます。

 

スパークリングワイン5本セット

waine

お届け日は年内。

果実味が豊かなスパークリングワインの5本セットが入っています。

このセットに入っているワインは全てヨーロッパ原産。イタリア、スペイン、フランスです。

5本セットでこの価格は福袋だからこそできることです。

最近はチリ産のワインでも十分おいしくなりましたが、やはりヨーロッパ原産のワインは香りが豊か。食事を選ばずに楽しめます。

 

 

マックレガー

macregar

「永遠のアメリカンスピリット」がコンセプトのマックレガー。最近は日本でもブランドが定着し始めました。

福袋にはダウンブルゾンが1つ+シャツやカットソーなどのインナーアイテムが2点入っています。

ブルゾンのカラーはチャコール、ブラック、ネイビーのどれかとなり選ぶ事はできません。

 

このブランドを知っている方ならご存知でしょうがマックレガーのダウンがこの価格で手に入ることはまずありません。

基本的に30,000円以上の価格レンジ。

何が来るかも分かっているのでしっかりとしたダウンが欲しい方はこの機会に。

 

伸晃園 銘茶福袋セット

tea
急にお客さんが着た時に出すものがないという困る方には、伸晃園の銘茶福袋セット

 

煎茶、ほうじ茶、玄米茶、抹茶などが豊富に詰め合わせされています。

おまけとして挨拶用に使える紙袋もセット。

価格も手ごろなので併せ買いにもおすすめです。

 

キッズ福袋は価格も手軽でお得感

kids
 キッズ用のファッション福袋はレディース、メンズよりも福袋のお得度が高いです。

メゾピアノからは裏毛パーカー、カットソートップス、ボアトップ、フレアスカート、レギンスの5点セットが10,800円。

ベベも着回ししやすいコートを含む5点セットが販売。

サイズも幅広く選ぶ事ができるので、子供の服こそ有名ブランドは福袋で買いたいです。

 

 

ビタクラフトの鍋&フライパンセット

bita
全面多層構造だから熱しやすく冷めにくいビタクラフトの鍋。

耐久性も高いことで人気を誇っています。

福袋は両手鍋4L、フライパン22cm、シリコングリップの3点セット。鍋だけで10,000円近くするのでコスパはもちろん、衣服と違って外れがないのもポイントです。

 

大丸松坂屋以外にも魅力的なネット通販の福袋

 

もちろん福袋は大丸松坂屋だけではありません。

ファッションブランドだけで言えば最近はAmazonや楽天の方が福袋は手に入りやすくなってきています。

是非そちらも確認をしてください。

楽天市場はこちらの記事、Amazonはこちらの記事にそれぞれオススメを厳選しました。

 

各百貨店の公式HPの福袋を見るのも楽しいです。

f:id:shunpon:20181208120359p:plain

多くの主要百貨店でオンラインの福袋販売がされています。

わが家は今年高島屋オンラインでディズニー食器の福袋を買いました。これが3,000円って普通ならあり得ない。

良いお買い物ができました。

普段安売りできないからこそ、百貨店の福袋は大盤振る舞いをしています。

特に今年はスゴイ。

絶対に一度チェックをしておきましょう。

 

 福袋をネットで購入できる百貨店

高島屋公式HP (おすすめはこちらの記事に)

東急百貨店公式HP  (おすすめはこちらの記事に)

近鉄百貨店公式HP (おすすめはこちらの記事に)

 

以上おすすめの福袋のご紹介

f:id:shunpon:20181208122455p:plain

(今年もすぐに売り切れのジェラートピケ)

大丸松坂屋のおすすめの福袋を紹介しました。

昨年自分はAmazonでナノ・ユニバースの福袋を購入しました。

正統派でトラッド。流行にとらわれないから福袋でもハズレを引きにくいのが安心です。

今年は4種類から選べるんですが、何が入っているかは分からないという謎仕様。直感で3にしたので新年が早くも楽しみです。

 

また毎年大人気のジェラート・ピケの福袋ですが、今年も秒速で売切れ。今は転売価格で販売がされています。

人気の福袋は大丸松坂屋もすぐに在庫がなくなります。

お得に福袋を手に入れてくださいね。