共働きサラリーマンの家計簿

アラサーの投資+雑記ブログ

FF14を2.3までクリアしての雑感

PRを含む場合があります

お使いお使いムービーお使い…

はじめは感動していたフィールドも今ではテレポ以外で動けない光の戦士になってしまったぜ

f:id:shunpon:20170206065042j:image

 

いい岩があったので思わず写真を撮る図。 

まあミンフィリアちゃん可愛いので全然OK🙆

 

レベルは54にILは93に

トークンとかいうシステムも少し理解していき。ILは93に。まあ今だにILシステムには慣れないけど。

 てかまだレベル54なんだけど、もうあれだね。予習は必須だね。

 スキル回しに慣れてきて範囲攻撃もかわせるようになってきて、俺イケルイケル…俺はできる!

 かーらーの

 

突然の死

f:id:shunpon:20170206070746j:image

(アイツマタユカペロシテルーヒソヒソ…)

 戦闘終了までの間の床ぺろほど辛いものはない。

 鳴り止まない戦闘音と床ぺろしている自分のコントラストに酔いそう。

 ただ、終わる頃には忘れてて次のIDでまた繰り返してる図。

 攻略サイト的なとこ見ても、長いんだよ。まず敵の名前が。覚えれない。

あと、何とかフェイズとか書かれても削るの早すぎて

 

あっ

あっ

イマココ?

 

あっ。

 突然の死。

 俺みたいな情弱はいつもこれさ(^ω^)

 

いちいち雑魚の名前長くするのやめようぜ。サハギンならもう色だけでええやん。ブルーサハギン、レッドサハギンとかさ。

何なら俺がサハギンになったっていいからさ(意味不明)

 そんなにオサレ感出す前にもっとメインクエの音楽多彩にしてくれよ!

 

でも楽しいの。

だってネトゲ中毒だから…

まあこのままではいけないのでこれからは予習してコンテンツに望もう。

 

イシュガルドは遠い。割とマジで遠い。

てかイシュガルド遠い。

最近は10時から1時近くまでやってるのに全然遠い。

今週中には行きたいけれど。

1ヶ月で追いつけますわ( ^ω^ )とか楽勝な気持ちで始めたけれど多分2ヶ月でIL230の装備手に入られたらいいくらいだろうなー。。

 

ブログ見てますと1人だけお声をいただきフレンドになってもらいましたがまだまだ全然遊べる土俵じゃなくて。

でも、暖かい言葉をもらえて嬉しかったです。ありがとう。君と遊ぶときは予習するから(震え声)

 

こんな僕とフレンドになってくれる狂人がいたらまだまだ募集してるんでshunponに気軽に声かけてくださいな。