共働きサラリーマンの家計簿


共働きサラリーマンの家計簿

トランプ相場で稼いだお金は家の頭金に全て消え気づけばもう30歳間近。経理として働きながらも0から始めたインデックス投資と家計簿の再出発の記録です

夫婦喧嘩と仲直り

スポンサーリンク
/ /

久々に大ゲンカをして、ポカポカ殴られたw

 

子供が泣いたときとか、どうせ自分が相手しても泣き止まないor重くてあやすのも疲れるから放置してしまうことが良くあった。

 

嫁さんがあやせば、すぐ泣き止むからほっとこうと軽く考えてたし、嫁さん育児休暇中だしと家事も大してやっていなかった。

 

いろいろ不満ためさせてしまったんやなあと反省。

 

家事が好きな人なんていないもんなあ。

働いてた方が正直楽だし。

 

 

夕方くらいには機嫌が治っていた。言いたいこといえたようですっきりしたみたい。

 

これから不満をあまりためさせたくないからとりあえずは子供が泣いてたら自分では正直泣き止ませる自信はないけれど面倒くさがらずあやそうと思った。

 

かけがえのない家族。これからはもっと行動で家族愛を伝えていかないとな