共働きサラリーマンの家計簿

共働きサラリーマンの家計簿

トランプ相場で稼いだお金は家の頭金に全て消え気づけばもう30歳間近。経理として働きながらも0から始めたインデックス投資と家計簿の再出発の記録です

ぜいたくレッドスムージーをお試ししたので解約までを含めてレビュー

スポンサーリンク
/ /

ダイエットにスムージーの人気が高まっている

・朝ごはんの代わりに使える

・食物繊維が豊富でお通じにもいい

・ダイエット効果+肌質などの美容効果

毎日のランニングはサボり気味、でもジムに通って特別に運動をしたくないしお金もない。そんな自分にとってピタっときた商品だ。

 

とりあえず道端アンジェリカさんがイメージモデルをしていて人気の高い『ぜいたくレッドスムージー 』を試してみることに。

 

初回限定の1ヶ月分の注文で毎月お届けになることに注意

 この商品はサイトに行くと、大きく980円というお試しセットが表示されていたのでそれを頼むことにした僕。

ただし、これはいわゆる『定期便契約』なので注意。30日周期で自動的にお届けがされるわけだ。

 

料金を確認する。いずれも税抜。

・ぜいたくレッドスムージー通常価格は6,980円

・1回目の注文限定で86%オフの980円になる

・2回目以降は約30%オフの4,980円になる

 

みてわかる通り、2回目以降は割引されているとはいえ税込で5,000円を超えてしまうその価格。決して安くはない。

 

定期便注文を嫌う点。

それは忘れてしまう事。
特に今回のこの商品の場合、僕はダイエット目的で買っている。実際に『ぜいたくレッドスムージー』が口コミを中心に人気でも、自分に効果があるかは使ってみなければわからない。

 

ただし、サイトでもうたっているように
・いつでも変更・休止・中止受付が可能

道端アンジェリカさんという芸能人をイメージモデルに使っていることもあるし、まず安心できると考えた自分は注文してみることに

 

いつでも変更・休止・中止が可能と書いてあるが難易度は高いので解約まで書いていく

 

わかりやすく時系列で書いていく。

・11月22日(水)13時・・初回限定商品を注文

・11月22日(水)16時・・2回目以降の注文キャンセル連絡を電話。届いからになると言われ断られる

・11月24日(金)・・発送メール。お届け予定は1週間後と書いてある

・11月27日(月)15時・・ポストに届く

・11月27日(月)17時・・解約の電話 (0120-235-322)

・12月2日(日)・・2回目解約期限。ただし土日休みのため11月30日(金)が実質の解約日期限か?

 

この予定を見て分かる通り

30日周期での自動お届けコースは次回発送予定日の20日前までに解約をしないといけない。

僕の場合だと11月22日に注文をしたので次回は12月22日に発送予定。その20日前の12月2日までに解約の連絡を下さいと電話で言われた。

 

商品が実際に届いたのは注文してから5日後。だから2回目以降を頼む予定がないという人は、商品が届いたらすぐに解約の電話をすること。(メールでの解約は受け付けていない)

電話番号:0120-235-322

 

解約の日程はタイトではあるが実際に自分は解約できた。また、電話口は優しいお姉さんであり慣れた様子ですぐに対応してくれた。

 これは自分の中ではとても気持ち的に安心できた。

また解約の時に必要となる情報だが

・電話番号

・注文者の名前

これだけでよかった。一応解約の理由を聞かれた。

『味が合いませんでした』これで終わった。

 

今すぐ980円で申し込めるが支払いは1,274円なので注意

f:id:shunpon:20171127000405p:plain

注文の時に少し違和感を感じた点が1点あったので注意書き。サイトをみると1回目のその価格は980円と書いてある。

ただし支払った料金は1,274円。

 

内訳を確認すると

・ぜいたくレッドスムージー・・980円

・送料・・200円

・消費税・・94円

 

送料は、もっと分かるところに初めから記載して欲しかったけれどまあ特に高いわけでもないから気にしないことにした。

 

ぜいたくレッドスムージーは商品として口コミも良く信頼できそう

 ぜいたくレッドスムージーについての特徴と口コミを調べたのでかいていく。

 

レッドスムージーの特徴、健康+美容の効果

・253種類もの熟成酵素と活きた酵素を摂取できる

・生きたまま届く乳酸菌がお腹の調子を整える

・1包で1日分のビタミン12種類が摂取できる

・コールドプレス製法により栄養が丸ごととれる

・2種類の食物繊維がお腹をスッキリにする

・ローヤルゼリー、ヒアルロン酸など6種の美容成分が配合されている美容効果へのこだわり

 

レッドスムージーの口コミ、おいしく健康を整える

・とにかく美味しいからおやつ感覚で飲める

・ダイエット効果というよりも整腸効果?

・お昼ご飯の代わりにしても辛くない、無理がない

・牛乳やヨーグルトに入れるなど飲み方食べ方が豊富

・甘くて飲みやすいが低カロリーなので安心

 

ダイエットというより便秘効果だったり美容効果が高い感じ。ご飯の代わりにできるのはいいと思う。

 

飲んでみて思う商品に対しての味と率直な感想

f:id:shunpon:20171127210442j:image

割とかわいい箱のデザイン。インスタ映えする。

1包分が小分けになってて持ち運べるのは便利だ。

奇跡のフルーツ、アサイーの味とのことらしいが、飲んでみるとなんだろうこれは。

f:id:shunpon:20171127210708j:image

ラズベリーいやブドウジュースみたいな感じ。甘酸っぱいというより甘味の方が断然強い。僕はこの甘さは全然あり。でもうちの嫁は全否定。

苦手な人はヨーグルトとかに混ぜた方がいいはず。自分の場合は夜食代わりのジュース、または朝の牛乳に混ぜて飲むようにした。

 

痩せる効果に関しては、正直なところ期待できないのかなあと。ただ少しココいいなと個人的に思ったこと。それは腹持ちの良さ。

いつも朝食はパン1枚だけで11時過ぎにお腹が空くんだけれど、空腹感は感じないようになると思う。

 

食物繊維とビタミンが豊富にとれるオヤツ、または軽食といった感覚で飲めば間接的に痩せていくような気がする。

 

今までのダイエット効果。これから1ヶ月はスムージーダイエットでいきます

1ヶ月目69kg→69.2kg(微増)

2ヶ月目69.2kg→68.7kg(少し痩せた)

3ヶ月目68.7kg→70.8kg(激太り)

4ヶ月目70.8kg→70.4kg(少しやせた)

5カ月目70.4kg→70.0kg(少しやせた)

(New)6ヶ月目70.0kg→70.8kg(また戻った)

 

何やってんですかねえ僕は。この半年間。

・3ヶ月試してみたカロリミットファンケル

・1ヶ月試した大人のカロリミット

どちらも効果がなかった僕は先月はサプリに頼らず特に何もしなかった。

おやつは結局ばくばく食べた。最近は冬になったこともあってチョコを非常に食べたくなる。

ランニングは月の半分くらいは続いたかな。

 

とりあえず僕は自分のみの管理でダイエットは無理だということを知った

効果があるかどうかは分からないがとりあえずまだあと3週間分以上残っているぜいたくレッドスムージー。

せっかく300個の限定品が安く手に入ったので今月はこれでダイエットしていきます。